So-net無料ブログ作成
検索選択

本田 キエーボ戦 フリーキック ゴール ミラン [ニュース]

本田もいよいよ完全復活かなー?

いや、復活というよりも、進化したというべきかな・・★

ゴール、ゴールという感じでもなく、ラストパスにもこだわってる感じがしますね。





イスラム国 人質 斬首 動画 [ニュース]

世界中で話題になっている「イスラム国」


最近は日本でもイスラム国に関心をもっている若者が増えているんだとか・・

新興宗教に近い感覚で入国しようとしているらしいけど・・





エボラ 出血熱 死亡 報道  [ニュース]

世界中で猛威をふるっている「エボラ出血熱」

とても心配だ・・。


おもしろ癒し動画


かわいい動画を見つけたので、ここでシェア♪



仮面ライダードライブ 新番組 予告 [つぶやき]

この秋に始まる、あの「仮面ライダー」の新番組


「仮面ライダードライブ





・・・もはや、「仮面ライダー」ではなく、「仮面ドライバー」じゃない??(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。